ネット収入生活を目指すサイト!副業にもオススメ!

与えれば与えられる

ネットをしてる時、使い難いサイトってありませんか?
字が小さい、広告だらけ、メニューがメニューにすらなっていない等。
自分の欲望のみで作られ、肝心の情報発信が忘れられています。
そうなると、仮に、濃い情報だったとしても、他所に行きませんか?
つまり、目先の収入に囚われず、まずは、与える事から始める、という事です。
それさえ出来ていれば、リピーターも増えると思います。


更新頻度の高いアフィリエイターを追え

現在、多数のASPが存在します。
しかし、本命として使えるのは、少数だけだと思います。
そこさえ押さえれば、大抵の広告を扱えます。
しかし、マイナーなASPでも、そこでしか扱っていない広告もあります。
ですので、メジャーなASPだけをチェックして、目的の広告が無かったとしても、
その広告が存在しないと決め付けないでください。

そこで、管理人の実践方法を紹介したいと思います。
同業者の中で、更新頻度の高いサイトを見付ける事です。
すると、そのサイトの広告のURLを元に、どこのASPが扱っているのかが分かる訳です。
それを、数サイトで行っても無ければ、どのASPでも扱われていないのでしょう。

この様な感じで、広告探しに時間を費やすのも、少しでも多く稼ぐ為なのです。
アフィリエイト・・・と言いますか、お小遣い稼ぎも含めてですけど、
ネットで稼ぐ事は、地味な作業の積み重ねです。

アフィリエイト

inserted by FC2 system