ネット収入生活を目指すサイト!副業にもオススメ!

懸賞にコツなんてある?

我が家は、年平均すると、月1で懸賞に当選しているかと思われます。
これが、多いか少ないかは、他のご家庭を知りませんので謎ですが・・・。
この事実を元に、理由と裏付けをしましたので、
懸賞に全く当たらない方は、ご参考ください。


はがき懸賞

ネットの普及も手伝って、はがき懸賞の時代が衰退したイメージがあります。
しかし、それこそがチャンスなのです。
ネット懸賞の人口が急激に増えた分、はがき懸賞が手薄になっていると思います。
それが、はがき懸賞の高確率当選の秘密だと思います。
父親が懸賞好きで、ネットよりはがきをメインにしています。
大小あれど、月1で当選していると思います。
当選経験の無い方からすると、このペースに驚きませんか?
この事から、はがき懸賞の方が、当選確率が高いと判断しました。

以下、応募する際のコツです。

この様な感じになります。
3つ目は、蛍光ペンで四辺を囲う、はがきの角を折る、マスコットキャラクターを描く等です。
信憑性が無いに等しいですが・・・。
無難な事しか紹介していませんが、結局のところ、数が全てという事です。


ラジオ懸賞

ラジオをオススメする理由があります。
それは、家族が現金10万円とPS2に当選したからです。
ラジオは、頻繁に接しませんよね?
また、仕事、家事、勉強をしながら、BGMとしている方が多いと思います。
つまり、プレゼントなんか気にしない方が多い訳です。
それが、ラジオでの高確率当選の秘密だと思います。
後は、全国ネットよりローカル番組の方が良いでしょう。


雑誌懸賞

懸賞と言えば、女性(主婦層)のイメージがありませんか?
若者男性は、雑誌の懸賞なんて殆んど応募しないと思いますので、
女性雑誌の懸賞は、男性雑誌よりも当選確率が低いと思います。
つまり、狙い目は、女性誌より男性誌、高年齢より若年齢だと思います。
ですので、懸賞に興味の無い若年層男性は、どんどん雑誌の懸賞に応募しましょう。
要らない物でも、オークションで売れば良いだけです。

Web

inserted by FC2 system