ネット収入生活を目指すサイト!副業にもオススメ!

お小遣い稼ぎに必須なフリーメール

多くのサイトに登録すれば、受信するメールも増えます。
すると、プライベート、仕事、迷惑メールと混ざって大変です。
そこで、お小遣い稼ぎやアフィリエイト用に作ると、
ネット上で受信出来て便利です。
勿論、無料で使えます。
管理人は、全てのフリーメールを使っていないので、
正直、どれが一番使い易いか断言出来ません。
しかし、Yahoo!メールが無難だと思います。
フリーメールは、メール不着等のトラブルが時々ありますが、
Yahoo!メールを使っている管理人は、それを経験した事がありません。
次は、何かと便利なHotmailです。


手数料がお得なネット銀行

報酬の受け取りに、ネット銀行を指定しているサイトが多いので、
これから紹介する2つの銀行は、お小遣い稼ぎやアフィリエイトで必須です。
勿論、これからご紹介する2サイト以外でも可能ですが、
この2サイトを指定していたり、手数料が無料or安い場合が多いです。
換金の際、手数料を考慮する事も、ネット収入では大切です。

口座開設までの大まかな流れは、以下の通りです。

  1. 申し込みをします。
  2. 数日後、銀行から封書が届きます。
  3. 用紙に記述し、身分証明書(免許証等)のコピーを銀行に送ります。
  4. 数日後、カードや説明書等が入った封書が届き、完了です。
  • 楽天銀行

・日本最大のネット銀行です。
 口座維持手数料が無料なので、こちらから開設しましょう。
 また、振込手数料に楽天スーパーポイントが使えるのもポイントです。

  • ジャパンネット銀行

・歴史のあるネット銀行です。
 以前は、189円の口座維持手数料が掛かりましたが、
 ライバルに合わせてか、2012年の夏から無料になりました。

お小遣い稼ぎ

inserted by FC2 system