ネット収入生活を目指すサイト!副業にもオススメ!

お小遣い稼ぎを5種類にジャンル別け分け

当サイトでは、収入のメインとなるコンテンツでジャンル分けしています。
ですので、メール受信なのにゲームもあれば、その他なのにアンケートもあります。
アンケートサイトや単純な懸賞サイト以外は、殆どが複合型だと思ってください。


登録時の注意

登録時、色々な質問がありますので、全部の項目にチェックを入れましょう。
そうする事で、メールが沢山来て、ポイントがスムーズに貯まります。
ですが、アンケートの場合は、合わないジャンルのアンケートが来るかも知れません。
企業は、正確なアンケートを行いたい訳ですから、正直に答えましょう。


ID、パスワードの管理

誰にでも、頻繁に使うパスワードがあると思います。
しかし、IDとパスワードがランダムで決められてしまうサイトもあります。
そんな時の為にも、紙に書いておきましょう。
PCのメモ帳も便利ですが、セキュリティ面で不安が残りますので。


メールのチェックを小まめにする

1日1回は、チェックするようにしましょう。
アンケートの先着順を考慮すると、2回チェックしたいところです。


ポイント合算

一部のサイトで、Gポイントやネットマイルと提携しているサイトがあります。
これは、提携サイトのポイントを1つに合算出来るサイトです。
そうする事で、なかなかポイントが貯まらないサイトでも、
それを有効活用して、ポイント交換出来る訳です。


続ける事が大切

登録しても、1か月程度では、大した収入になりません。
数か月は、地道に頑張りましょう。
それでも、満足が行かない場合は、退会すれば良いと思います。
人それぞれ、得意、不得意がありますので、
ご自分の性格に合うジャンルを見付けましょう。
お小遣い稼ぎは、懸賞を除いて、コツコツする作業が殆どですので。

お小遣い稼ぎ

inserted by FC2 system